検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0011583820図書一般675/ヤマ12/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

日本企業のマーケティング力

人名 山下 裕子/著
人名ヨミ ヤマシタ ユウコ
出版者・発行者 有斐閣
出版年月 2012.12


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 日本企業のマーケティング力
シリーズ名 一橋大学日本企業研究センター研究叢書
シリーズ番号 3
タイトルヨミ ニホン キギョウ ノ マーケティングリョク
シリーズ名ヨミ ヒトツバシ ダイガク ニホン キギョウ ケンキュウ センター ケンキュウ ソウショ
シリーズ番号ヨミ 3
人名 山下 裕子/著   福冨 言/著   福地 宏之/著   上原 渉/著   佐々木 将人/著
人名ヨミ ヤマシタ ユウコ フクトミ ゲン フクチ ヒロユキ ウエハラ ワタル ササキ マサト
出版者・発行者 有斐閣
出版者・発行者等ヨミ ユウヒカク
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2012.12
ページ数または枚数・巻数 11,281p
大きさ 22cm
価格 ¥3600
ISBN 978-4-641-16398-0
ISBN 4-641-16398-0
注記 文献:p253〜262
分類記号 675
件名 マーケティング企業-日本
内容紹介 約250の事業への質問票調査をもとに実証研究を行い、日本企業のマーケティングの実態を把握し、マーケティング力を構成する要素としての戦略と組織、およびそのダイナミクスを考察する。
著者紹介 一橋大学大学院商学研究科准教授。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811623129
目次 第1部 問題意識と調査の概要
第1章 マーケティング研究の射程/第2章 調査の概要
第2部 日本企業に「マーケティング戦略」はあるのか
第3章 マーティング戦略の策定/第4章 4Pはどう決められているか
第3部 マーケティング戦略を支える組織プロセス
第5章 「強い営業」のジレンマ/第6章 マーケティング戦略を補完する事後対応/第7章 戦略策定のためのマーケディング・インテリジェンス
第4部 マーケティング戦略を左右する組織パワー
第8章 マーケティング戦略は誰が決めているのか/第9章 マーケティング戦略はどこで決めるべきか/終章 日本企業のマーケティング力



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング 企業-日本
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。