蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011583820 | 図書一般 | 675/ヤマ12/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
日本企業のマーケティング力
|
人名 |
山下 裕子/著
|
人名ヨミ |
ヤマシタ ユウコ |
出版者・発行者 |
有斐閣
|
出版年月 |
2012.12 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
日本企業のマーケティング力 |
シリーズ名 |
一橋大学日本企業研究センター研究叢書 |
シリーズ番号 |
3 |
タイトルヨミ |
ニホン キギョウ ノ マーケティングリョク |
シリーズ名ヨミ |
ヒトツバシ ダイガク ニホン キギョウ ケンキュウ センター ケンキュウ ソウショ |
シリーズ番号ヨミ |
3 |
人名 |
山下 裕子/著
福冨 言/著
福地 宏之/著
上原 渉/著
佐々木 将人/著
|
人名ヨミ |
ヤマシタ ユウコ フクトミ ゲン フクチ ヒロユキ ウエハラ ワタル ササキ マサト |
出版者・発行者 |
有斐閣
|
出版者・発行者等ヨミ |
ユウヒカク |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2012.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
11,281p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥3600 |
ISBN |
978-4-641-16398-0 |
ISBN |
4-641-16398-0 |
注記 |
文献:p253〜262 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
/
企業-日本
|
内容紹介 |
約250の事業への質問票調査をもとに実証研究を行い、日本企業のマーケティングの実態を把握し、マーケティング力を構成する要素としての戦略と組織、およびそのダイナミクスを考察する。 |
著者紹介 |
一橋大学大学院商学研究科准教授。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811623129 |
目次 |
第1部 問題意識と調査の概要 |
|
第1章 マーケティング研究の射程/第2章 調査の概要 |
|
第2部 日本企業に「マーケティング戦略」はあるのか |
|
第3章 マーティング戦略の策定/第4章 4Pはどう決められているか |
|
第3部 マーケティング戦略を支える組織プロセス |
|
第5章 「強い営業」のジレンマ/第6章 マーケティング戦略を補完する事後対応/第7章 戦略策定のためのマーケディング・インテリジェンス |
|
第4部 マーケティング戦略を左右する組織パワー |
|
第8章 マーケティング戦略は誰が決めているのか/第9章 マーケティング戦略はどこで決めるべきか/終章 日本企業のマーケティング力 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
山下 裕子 福冨 言 福地 宏之 上原 渉 佐々木 将人
もどる