検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0007217326図書一般675/ヤマ06/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

ブランディング・イン・チャイナ

人名 山下 裕子/著
人名ヨミ ヤマシタ ユウコ
出版者・発行者 東洋経済新報社
出版年月 2006.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル ブランディング・イン・チャイナ
サブタイトル 巨大市場・中国を制するブランド戦略
並列タイトル Branding in China
タイトルヨミ ブランディング イン チャイナ
サブタイトルヨミ キョダイ シジョウ チュウゴク オ セイスル ブランド センリャク
人名 山下 裕子/著   一橋大学BICプロジェクトチーム/著
人名ヨミ ヤマシタ ユウコ ヒトツバシ ダイガク ビーアイシー プロジェクト チーム
出版者・発行者 東洋経済新報社
出版者・発行者等ヨミ トウヨウ ケイザイ シンポウシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2006.3
ページ数または枚数・巻数 6,329p
大きさ 20cm
価格 ¥2200
ISBN 4-492-55557-9
注記 文献:p326〜329
新聞書評情報 日本経済新聞
書評掲載日 2006/04/23
分類記号 675
件名 ブランディング中国-商業
内容紹介 21世紀、人口13億人の大消費市場、中国を舞台に世界規模のブランド競争が繰り広げられている。各ブランドはどのような戦略を持って中国市場に進出しているのかに迫り、そこから日本企業勝ち残りの方法を探る。
著者紹介 一橋大学大学院商学研究科博士課程単位修得退学。同大学大学院商学研究科助教授。2004年よりプリンストン大学社会学部客員フェロー。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810843124



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
ブランディング 中国-商業
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。