蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0009327495 | 図書一般 | 798.5/ヤマ09/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
コンピュータゲームの物理
|
人名 |
山北 篤/著
|
人名ヨミ |
ヤマキタ アツシ |
出版者・発行者 |
新紀元社
|
出版年月 |
2009.6 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
コンピュータゲームの物理 |
サブタイトル |
物理現象の数式化からプログラミングまで/3Dゲームの開発に必要な物理を基礎から、しっかり解説。 |
タイトルヨミ |
コンピュータ ゲーム ノ ブツリ |
サブタイトルヨミ |
ブツリ ゲンショウ ノ スウシキカ カラ プログラミング マデ/スリーディー ゲーム ノ カイハツ ニ ヒツヨウ ナ ブツリ オ キソ カラ シッカリ カイセツ |
人名 |
山北 篤/著
|
人名ヨミ |
ヤマキタ アツシ |
出版者・発行者 |
新紀元社
|
出版者・発行者等ヨミ |
シンキゲンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2009.6 |
ページ数または枚数・巻数 |
10,265p |
大きさ |
24cm |
価格 |
¥2200 |
ISBN |
978-4-7753-0358-0 |
ISBN |
4-7753-0358-0 |
分類記号 |
798.5
|
件名 |
ゲームソフト
/
プログラミング(コンピュータ)
/
力学
|
内容紹介 |
物理現象の数式化からプログラミングまで、3Dゲームの開発に必要な物理を基礎からしっかり解説。ビリヤードを題材に、「物理現象-物理式の作成-数学的処理-プログラム化」の一連の流れを詳述する。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811196942 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ゲームソフト プログラミング(コンピュータ) 力学
もどる