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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0007362098 | 図書一般 | 798.5/ヤマ06/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
コンピュータゲームの数学
|
人名 |
山北 篤/著
|
人名ヨミ |
ヤマキタ アツシ |
出版者・発行者 |
新紀元社
|
出版年月 |
2006.5 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
コンピュータゲームの数学 |
サブタイトル |
それでも数学が苦手な開発者のために |
タイトルヨミ |
コンピュータ ゲーム ノ スウガク |
サブタイトルヨミ |
ソレデモ スウガク ガ ニガテ ナ カイハツシャ ノ タメ ニ |
人名 |
山北 篤/著
|
人名ヨミ |
ヤマキタ アツシ |
出版者・発行者 |
新紀元社
|
出版者・発行者等ヨミ |
シンキゲンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2006.5 |
ページ数または枚数・巻数 |
9,265p |
大きさ |
24cm |
価格 |
¥2200 |
ISBN |
4-7753-0469-0 |
分類記号 |
798.5
|
件名 |
ゲームソフト
/
プログラミング(コンピュータ)
/
数学
|
内容紹介 |
コンピュータゲームを作るのに必要な高校レベルの数学と、コンピュータで使われる計算式を紹介。現在主流の三次元グラフィックスを使ったゲームのプログラムに必要とされる数学のみを凝縮して解説する一冊。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810855351 |
目次
内容細目
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