蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006610323 | 図書一般 | 675/キシ05/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
実学社長のマーケティング
|
人名 |
岸良 裕司/著
|
人名ヨミ |
キシラ ユウジ |
出版者・発行者 |
中経出版
|
出版年月 |
2003.11 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
実学社長のマーケティング |
サブタイトル |
速攻の成功戦略/「勝つ仕組み」はこうつくる! |
タイトルヨミ |
ジツガク シャチョウ ノ マーケティング |
サブタイトルヨミ |
ソッコウ ノ セイコウ センリャク/カツ シクミ ワ コウ ツクル |
人名 |
岸良 裕司/著
|
人名ヨミ |
キシラ ユウジ |
出版者・発行者 |
中経出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
チュウケイ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2003.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
238p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1400 |
ISBN |
4-8061-1907-5 |
注記 |
表紙の書名:A practical guide to marketing for managers |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
B2B(企業間取引)のマーケティングを中心に、京セラ出身の著者がやさしく解説した、社長と実務者のための実践マーケティング講座。B2Bの商売を劇的に変える、これぞマーケティング革命! |
著者紹介 |
1959年生まれ。東京外国語大学卒業。京セラ(株)にて主にマーケティングの強化に尽力する。その後(株)ビーイングに入社、現在、取締役開発部長兼経営推進室長、COOを務める。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810513332 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる