蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016637316 | 図書一般 | 675/ワタ24/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
愛され続ける会社から学ぶ応援ブランディング
|
人名 |
渡部 直樹/著
|
人名ヨミ |
ワタナベ ナオキ |
出版者・発行者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2024.2 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
愛され続ける会社から学ぶ応援ブランディング |
シリーズ名 |
DO BOOKS |
タイトルヨミ |
アイサレツズケル カイシャ カラ マナブ オウエン ブランディング |
シリーズ名ヨミ |
ドゥー ブックス |
人名 |
渡部 直樹/著
|
人名ヨミ |
ワタナベ ナオキ |
出版者・発行者 |
同文舘出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
ドウブンカン シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2024.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
320p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
978-4-495-54155-2 |
ISBN |
4-495-54155-2 |
注記 |
文献:巻末 |
分類記号 |
675
|
件名 |
ブランディング
|
内容紹介 |
消費者・顧客に自社ブランドを正しく認知してもらうだけでなく、自社ブランドに対してポジティブな行動を能動的に起こしてもらう「応援ブランディング」。独自性のある価値のつくり方を、事例とともに紹介する。 |
著者紹介 |
大阪生まれ。奈良芸術短期大学卒。エイドデザイン代表。一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会のミドルトレーナーとインターナルブランディングのコンサルタント資格を持つ。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812738306 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる