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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016584070 | 図書一般 | 675/アナ23/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
世界のラグジュアリーブランドはいま何をしているのか?
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人名 |
イヴ・アナニア/著
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人名ヨミ |
イヴ アナニア |
出版者・発行者 |
東洋経済新報社
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出版年月 |
2023.12 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
世界のラグジュアリーブランドはいま何をしているのか? |
タイトルヨミ |
セカイ ノ ラグジュアリー ブランド ワ イマ ナニ オ シテ イル ノカ |
人名 |
イヴ・アナニア/著
イザベル・ミュスニク/著
フィリップ・ゲヨシェ/著
鈴木 智子/監訳
名取 祥子/訳
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人名ヨミ |
イヴ アナニア イザベル ミュスニク フィリップ ゲヨシェ スズキ サトコ ナトリ ショウコ |
人名ヨミ |
|
出版者・発行者 |
東洋経済新報社
|
出版者・発行者等ヨミ |
トウヨウ ケイザイ シンポウシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2023.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
17,521,12p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥3500 |
ISBN |
978-4-492-55830-0 |
ISBN |
4-492-55830-0 |
注記 |
原タイトル:Le luxe contre‐attaque |
分類記号 |
675
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件名 |
ブランディング
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内容紹介 |
コロナ危機後も、世界的に成長し続けるラグジュアリー産業。誰もが知っている代表的ブランドや、デジタル時代に生まれた新進ブランドの事例とともに、先端技術を取り込み、加速と破壊を推し進める世界的ブランドの全貌に迫る。 |
著者紹介 |
仏コンサルティング会社「ライトハウス」の創業者兼CEO。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812720580 |
目次
内容細目
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