蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
0016104168 | 図書一般 | 675/スス22/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| 書誌種別 |
図書 |
| タイトル |
鈴木敏文のCX入門 |
| サブタイトル |
モノを売るな、体験価値を売れ! |
| タイトルヨミ |
スズキ トシフミ ノ シーエックス ニュウモン |
| サブタイトルヨミ |
モノ オ ウルナ タイケン カチ オ ウレ |
| 人名 |
鈴木 敏文/著
|
| 人名ヨミ |
スズキ トシフミ |
| 出版者・発行者 |
プレジデント社
|
| 出版者・発行者等ヨミ |
プレジデントシャ |
| 出版地・発行地 |
東京 |
| 出版・発行年月 |
2022.6 |
| ページ数または枚数・巻数 |
287p |
| 大きさ |
19cm |
| 価格 |
¥1700 |
| ISBN |
978-4-8334-2449-3 |
| ISBN |
4-8334-2449-3 |
| 注記 |
別タイトル:鈴木敏文の顧客体験入門 |
| 注記 |
取材・構成:勝見明 |
| 分類記号 |
675
|
| 件名 |
顧客管理
|
| 内容紹介 |
モノではなくコト(体験価値)を売る時代。CX経営にはどんな発想法が必要なのか。顧客の求める体験価値をどのように生み出すのか。50年前からデータと顧客心理の知られざる関係を見抜いていた著者が、問答形式で解説する。 |
| 著者紹介 |
1932年長野県生まれ。中央大学経済学部卒業。セブン&アイ・ホールディングス名誉顧問。著書に「わがセブン秘録」「挑戦我がロマン」など。 |
| 言語区分 |
JPN |
| タイトルコード |
1009812590567 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる