検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0015712565図書一般336.3/スヤ21/2F社会貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

インターナルブランディング

人名 陶山 計介/著
人名ヨミ スヤマ ケイスケ
出版者・発行者 中央経済社
出版年月 2021.8


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル インターナルブランディング
サブタイトル ブランド・コミュニティの構築
並列タイトル Internal Branding
タイトルヨミ インターナル ブランディング
サブタイトルヨミ ブランド コミュニティ ノ コウチク
人名 陶山 計介/著   伊藤 佳代/著
人名ヨミ スヤマ ケイスケ イトウ カヨ
出版者・発行者 中央経済社中央経済グループパブリッシング(発売)
出版者・発行者等ヨミ チュウオウ ケイザイシャ/チュウオウ ケイザイ グループ パブリッシング
出版地・発行地 [東京]/東京
出版・発行年月 2021.8
ページ数または枚数・巻数 3,4,172p
大きさ 21cm
価格 ¥2400
ISBN 978-4-502-39331-0
ISBN 4-502-39331-0
注記 文献:p157〜166
分類記号 336.3
件名 経営組織ブランディング
内容紹介 ブランドは「ヒト(人材)」に自信や誇りを与え躍動させる。企業内外に多くのファンやサポーターをもち、外部環境とも共生する強力なブランド・コミュニティの構築法を解説する。チェックリスト付き。
著者紹介 岡山県生まれ。博士(経済学)。関西大学商学部名誉教授。一般社団法人ブランド戦略研究所理事長。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812513584



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

336.3 336.3
経営組織 ブランディング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。