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1 0015880743図書一般675/オカ21/2F自然貸出可 

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書誌情報サマリ

タイトル

サービスエクセレンス

人名 小野 譲司/編著
人名ヨミ オノ ジョウジ
出版者・発行者 生産性出版
出版年月 2021.7


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル サービスエクセレンス
サブタイトル CSI診断による顧客経験<CX>の可視化/JCSI(日本版顧客満足度指数)ガイドブック
タイトルヨミ サービス エクセレンス
サブタイトルヨミ シーエスアイ シンダン ニ ヨル コキャク ケイケン シーエックス ノ カシカ/ジェーシーエスアイ ニホンバン コキャク マンゾクド シスウ ガイドブック
人名 小野 譲司/編著   小川 孔輔/編著   森川 秀樹/著
人名ヨミ オノ ジョウジ オガワ コウスケ モリカワ ヒデキ
出版者・発行者 生産性出版
出版者・発行者等ヨミ セイサンセイ シュッパン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2021.7
ページ数または枚数・巻数 415p
大きさ 21cm
価格 ¥2500
ISBN 978-4-8201-2120-6
ISBN 4-8201-2120-6
注記 文献:p405〜413
分類記号 675
件名 顧客管理
内容紹介 顧客満足の原因、結果を示す6指標を使ったJCSIのデータ分析方法をわかりやすく解説するとともに、これからの戦略・戦術づくりに欠かせない視点と考え方について体系的に紹介する。
著者紹介 青山学院大学経営学部マーケティング学科教授。博士(経営学)。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812507879



目次


内容細目

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小野 譲司 小川 孔輔 森川 秀樹
675 675
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