検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0015836786図書一般675/カワ21/2F自然貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

江戸式マーケ

人名 川上 徹也/著
人名ヨミ カワカミ テツヤ
出版者・発行者 文藝春秋
出版年月 2021.6


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 江戸式マーケ
サブタイトル 400年前なのに最先端!
並列タイトル Marketing of EDO STYLE
タイトルヨミ エドシキ マーケ
サブタイトルヨミ ヨンヒャクネンマエ ナノニ サイセンタン
人名 川上 徹也/著
人名ヨミ カワカミ テツヤ
出版者・発行者 文藝春秋
出版者・発行者等ヨミ ブンゲイ シュンジュウ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2021.6
ページ数または枚数・巻数 237p
大きさ 19cm
価格 ¥1600
ISBN 978-4-16-391385-8
ISBN 4-16-391385-8
注記 文献:p235〜237
分類記号 675
件名 マーケティング日本-商業-歴史
内容紹介 越後屋はなぜタダで番傘を配ったのか。大丸はなぜ焼き討ちにあわなかったのか。近江商人はなぜ江戸で成功したのか-。江戸時代の商人たちの、マーケティング戦略・イノベーション・ビジネスモデルなどをわかりやすく解説する。
著者紹介 大阪大学人間科学部卒業。湘南ストーリーブランディング研究所代表。著書に「物を売るバカ」「ザ・殺し文句」「「コト消費」の噓」など。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812499715



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

川上 徹也
675 675
マーケティング 日本-商業-歴史
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。