蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015433337 | 図書一般 | 675/モリ21/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
アフターコロナのマーケティング
|
人名 |
森 泰一郎/著
|
人名ヨミ |
モリ タイイチロウ |
出版者・発行者 |
翔泳社
|
出版年月 |
2021.2 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
アフターコロナのマーケティング |
サブタイトル |
混迷の時代を切り開く、新しい消費の動き |
タイトルヨミ |
アフター コロナ ノ マーケティング |
サブタイトルヨミ |
コンメイ ノ ジダイ オ キリヒラク アタラシイ ショウヒ ノ ウゴキ |
人名 |
森 泰一郎/著
|
人名ヨミ |
モリ タイイチロウ |
出版者・発行者 |
翔泳社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ショウエイシャ |
出版地・発行地 |
[東京] |
出版・発行年月 |
2021.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
295p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1600 |
ISBN |
978-4-7981-6960-6 |
ISBN |
4-7981-6960-6 |
注記 |
文献:p294〜295 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
コロナショックでマーケティングの根本が変わった! ニューノーマル時代を生き残るためには? ブランディング、PR、広告、商品企画など企業がとるべき戦略を、データや事例をもとにリアルに解説する。 |
著者紹介 |
東京大学大学院経済学研究科経営専攻卒業。経営コンサルタント。成長企業から大手企業向けの経営コンサルティング、新規事業開発、DX変革、Webマーケティング支援を手掛ける。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812468011 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる