検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0015637143図書一般675/ワタ20/2F自然貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

ブランド・インキュベーション戦略

人名 和田 充夫/著
人名ヨミ ワダ ミツオ
出版者・発行者 有斐閣
出版年月 2020.11


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル ブランド・インキュベーション戦略
サブタイトル 第三の力を活かしたブランド価値協創/ブランドは,こうして生まれ育っていた
並列タイトル Brand Incubation Strategy
タイトルヨミ ブランド インキュベーション センリャク
サブタイトルヨミ ダイサン ノ チカラ オ イカシタ ブランド カチ キョウソウ/ブランド ワ コウシテ ウマレソダッテ イタ
人名 和田 充夫/著   梅田 悦史/著   圓丸 哲麻/著   鈴木 和宏/著   西原 彰宏/著
人名ヨミ ワダ ミツオ ウメダ エツフミ エンマル テツマ スズキ カズヒロ ニシハラ アキヒロ
出版者・発行者 有斐閣
出版者・発行者等ヨミ ユウヒカク
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2020.11
ページ数または枚数・巻数 6,296p
大きさ 19cm
価格 ¥2300
ISBN 978-4-641-16572-4
ISBN 4-641-16572-4
分類記号 675
件名 ブランディング
内容紹介 ブランドが生成されるプロセスに関して、時間軸に踏まえた新たな枠組みを提唱。多くの事例を通して、企業と消費者に加え、第3の担い手であるサードフォースの重要性を指摘する。
著者紹介 慶應義塾大学名誉教授。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812443989



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

和田 充夫 梅田 悦史 圓丸 哲麻 鈴木 和宏 西原 彰宏
675 675
ブランディング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。