蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
0015613730 | 図書一般 | 378.6/ヨコ20/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
| タイトル |
知的障害特別支援学校における「深い学び」の実現
|
| 人名 |
横倉 久/監修
|
| 人名ヨミ |
ヨコクラ ヒサシ |
| 出版者・発行者 |
東洋館出版社
|
| 出版年月 |
2020.10 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| 書誌種別 |
図書 |
| タイトル |
知的障害特別支援学校における「深い学び」の実現 |
| サブタイトル |
指導と評価の一体化事例18 |
| タイトルヨミ |
チテキ ショウガイ トクベツ シエン ガッコウ ニ オケル フカイ マナビ ノ ジツゲン |
| サブタイトルヨミ |
シドウ ト ヒョウカ ノ イッタイカ ジレイ ジュウハチ |
| 人名 |
横倉 久/監修
全国特別支援学校知的障害教育校長会/編著
|
| 人名ヨミ |
ヨコクラ ヒサシ ゼンコク トクベツ シエン ガッコウ チテキ ショウガイ キョウイク コウチョウカイ |
| 出版者・発行者 |
東洋館出版社
|
| 出版者・発行者等ヨミ |
トウヨウカン シュッパンシャ |
| 出版地・発行地 |
東京 |
| 出版・発行年月 |
2020.10 |
| ページ数または枚数・巻数 |
150p |
| 大きさ |
26cm |
| 価格 |
¥2000 |
| ISBN |
978-4-491-04104-9 |
| ISBN |
4-491-04104-9 |
| 分類記号 |
378.6
|
| 件名 |
知的障害児
/
特別支援学校
|
| 内容紹介 |
知的障害教育における「主体的・対話的で深い学び」は、指導と評価の一体化によってこそ実現する。新しい評価方法をふまえた18事例を紹介し、新学習指導要領における各教科の目標を段階ごとに整理して掲載する。 |
| 言語区分 |
JPN |
| タイトルコード |
1009812438323 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる