蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015369945 | 図書一般 | 675/ナカ20/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
老舗ものづくり企業のブランディング
|
人名 |
長沢 伸也/編
|
人名ヨミ |
ナガサワ シンヤ |
出版者・発行者 |
同友館
|
出版年月 |
2020.8 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
老舗ものづくり企業のブランディング |
サブタイトル |
鎚起銅器・玉川堂、香老舗松栄堂、京唐紙・唐長、甲州印伝・印傳屋上原勇七 |
タイトルヨミ |
シニセ モノズクリ キギョウ ノ ブランディング |
サブタイトルヨミ |
ツイキ ドウキ ギョクセンドウ コウ ノ シニセ ショウエイドウ キョウカラカミ カラチョウ コウシュウ インデン インデンヤ ウエハラ ユウシチ |
人名 |
長沢 伸也/編
|
人名ヨミ |
ナガサワ シンヤ |
出版者・発行者 |
同友館
|
出版者・発行者等ヨミ |
ドウユウカン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2020.8 |
ページ数または枚数・巻数 |
13,253p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1900 |
ISBN |
978-4-496-05474-7 |
ISBN |
4-496-05474-7 |
分類記号 |
675
|
件名 |
ブランディング
|
内容紹介 |
玉川堂・玉川基行社長、松栄堂・畑正高社長…。国内はもとより海外でも高く評価される老舗企業の経営者が、自社のブランディングを語る。早稲田大学ビジネススクールのゲスト講師による講義録。 |
著者紹介 |
1955年新潟市生まれ。早稲田大学ビジネススクール(大学院経営管理研究科)および商学研究科博士後期課程商学専攻教授。同大学ラグジュアリーブランディング研究所所長。工学博士。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812420366 |
目次
内容細目
-
創業二百年鎚起銅器の玉川堂
ブランディングとは、独自の世界観を構築して競争相手を作らないこと
1-72
-
玉川 基行/述
-
創業三百年香老舗松栄堂
ブランディングとは、地に足のついた歩みで自信のある日本の香りをお届けすること
73-135
-
畑 正高/述
-
創業四百年京唐紙の唐長
ブランディングとは、根っこを変えずに作って売ること
137-192
-
千田 堅吉/述 千田 郁子/述
-
創業四百四十年甲州印伝の印傳屋上原勇七
ブランディングとは、伝統はしっかり受け継ぎながらも今のお客さまに評価いただける商品を提案し続けること
193-253
-
上原 重樹/述
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる