検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0015291248図書一般675/ナカ20/2F自然貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

感性産業のブランディング

人名 長沢 伸也/編
人名ヨミ ナガサワ シンヤ
出版者・発行者 海文堂出版
出版年月 2020.4


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 感性産業のブランディング
サブタイトル グランドセイコー、ファクトリエ、超高密度織物DICROS、伝統工芸ブランドHIRUME
タイトルヨミ カンセイ サンギョウ ノ ブランディング
サブタイトルヨミ グランド セイコー ファクトリエ チョウコウミツド オリモノ ディクロス デントウ コウゲイ ブランド ヒルメ
人名 長沢 伸也/編
人名ヨミ ナガサワ シンヤ
出版者・発行者 海文堂出版
出版者・発行者等ヨミ カイブンドウ シュッパン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2020.4
ページ数または枚数・巻数 10,244p
大きさ 19cm
価格 ¥1500
ISBN 978-4-303-72385-9
ISBN 4-303-72385-9
分類記号 675
件名 ブランディング感性
内容紹介 早稲田大学ビジネススクールでのゲスト講師4人による講義をまとめる。グランドセイコーなどのブランドを取り上げ、感性に訴える製品づくり、ブランドづくりの道を探り、これからのものづくり、ブランド構築に示唆を与える。
著者紹介 早稲田大学大学院経営管理研究科(早稲田大学ビジネススクール)および商学研究科博士課程教授。同大学ラグジュアリーブランディング研究所長。工学博士。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812401599



目次


内容細目

日本発ラグジュアリーブランドを目指す「グランドセイコー」   1-62
種村 清美/述
工場直結ファッションブランド「ファクトリエ」   63-122
山田 敏夫/述
風合いを誇る超高密度織物:第一織物「DICROS」   123-177
吉岡 隆治/述
伝統工芸を未来に繫ぐブランド「HIRUME」   179-244
生駒 芳子/述

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

長沢 伸也
675 675
ブランディング 感性
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。