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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015184344 | 図書一般 | 675/ナカ20/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
伝統的工芸品ブランドの感性マーケティング
|
人名 |
長沢 伸也/編
|
人名ヨミ |
ナガサワ シンヤ |
出版者・発行者 |
同友館
|
出版年月 |
2019.12 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
伝統的工芸品ブランドの感性マーケティング |
サブタイトル |
富山・能作の鋳物、京都・吉岡甚商店の京鹿の子絞、京都・とみや織物の西陣織、広島・白鳳堂の化粧筆 |
タイトルヨミ |
デントウテキ コウゲイヒン ブランド ノ カンセイ マーケティング |
サブタイトルヨミ |
トヤマ ノウサク ノ イモノ キョウト ヨシオカ ジン ショウテン ノ キョウカノコシボリ キョウト トミヤ オリモノ ノ ニシジンオリ ヒロシマ ハクホウドウ ノ ケショウフデ |
人名 |
長沢 伸也/編
|
人名ヨミ |
ナガサワ シンヤ |
出版者・発行者 |
同友館
|
出版者・発行者等ヨミ |
ドウユウカン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2019.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
13,269p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1900 |
ISBN |
978-4-496-05444-0 |
ISBN |
4-496-05444-0 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
/
ブランディング
/
感性
|
内容紹介 |
錫製品で有名な鋳物メーカー・能作、伝統の西陣織の帯地専業織元・とみや織物…。確かな品質の製品を世界に発信する各社の経営者が、自社のブランドを語る。早稲田大学ビジネススクールの講義録。質疑応答も収録。 |
著者紹介 |
1955年新潟市生まれ。早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程商学専攻マーケティング・国際ビジネス専修および経営管理研究科(早稲田大学ビジネススクール)教授。工学博士。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812364997 |
目次
内容細目
-
株式会社能作
ブランドとは、作るものではなく、認められて初めてブランド
1-76
-
能作 克治/述
-
株式会社吉岡甚商店・京都絞り工芸館
ブランドとは、昔のものを大切にしながら、今のものを取り入れること
77-138
-
吉岡 信昌/述
-
とみや織物株式会社
ブランドとは、伝統にしがみつかず常に新しいものに取り組むこと
139-219
-
冨家 靖久/述
-
株式会社白鳳堂
ブランドとは、「筆は道具なり」を実践すること
221-269
-
高本 光/述
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