検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0015096605図書一般689.4/イワ19/2F自然貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

観光ブランドの教科書

人名 岩崎 邦彦/著
人名ヨミ イワサキ クニヒコ
出版者・発行者 日本経済新聞出版社
出版年月 2019.11


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 観光ブランドの教科書
サブタイトル 地域引力を生み出す
タイトルヨミ カンコウ ブランド ノ キョウカショ
サブタイトルヨミ チイキ インリョク オ ウミダス
人名 岩崎 邦彦/著
人名ヨミ イワサキ クニヒコ
出版者・発行者 日本経済新聞出版社
出版者・発行者等ヨミ ニホン ケイザイ シンブン シュッパンシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2019.11
ページ数または枚数・巻数 254p
大きさ 19cm
価格 ¥1600
ISBN 978-4-532-32307-3
ISBN 4-532-32307-3
注記 文献:p252〜254
分類記号 689.4
件名 観光事業ブランディング
内容紹介 地域が観光客を引きつける力を「地域引力」と表現し、いかに「地域引力」を向上させるか、どうすれば強いブランドが生まれるのかを内外の消費者調査をもとに分析。持続可能な観光への条件を明らかにする。
著者紹介 1964年生まれ。上智大学大学院経済学研究科博士後期課程単位取得。静岡県立大学経営情報学部教授・学長補佐・地域経営研究センター長。著書に「引き算する勇気」など。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812354125



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

689.4 689.4
観光事業 ブランディング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。