蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0014992093 | 図書一般 | 675/オカ19/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
「値づけ」の思考法 |
サブタイトル |
買いたくなる価格には必ず理由がある |
タイトルヨミ |
ネズケ ノ シコウホウ |
サブタイトルヨミ |
カイタク ナル カカク ニワ カナラズ リユウ ガ アル |
人名 |
小川 孔輔/著
|
人名ヨミ |
オガワ コウスケ |
出版者・発行者 |
日本実業出版社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ジツギョウ シュッパンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2019.7 |
ページ数または枚数・巻数 |
286p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1600 |
ISBN |
978-4-534-05708-2 |
ISBN |
4-534-05708-2 |
注記 |
文献:p285〜286 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
/
価格
|
内容紹介 |
利益の95%は価格戦略で決まる! 値づけの基本方程式、限定品商法のティージング効果など、儲かる値段の決め方と見せ方を考える上で必須の知識とその活用ノウハウを解説。「財布の紐」を緩ませる知恵の絞り方がわかる。 |
著者紹介 |
1951年秋田県生まれ。法政大学経営大学院イノベーション・マネジメント研究科教授。マーケティング学界の大家。日本フローラルマーケティング協会会長。著書に「ブランド戦略の実際」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812326774 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる