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書誌情報サマリ

タイトル

CRM2.0

人名 波岡 寛/著
人名ヨミ ナミオカ ユタカ
出版者・発行者 宣伝会議
出版年月 2019.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル CRM2.0
サブタイトル 心理でとらえる顧客ロイヤリティ
シリーズ名 Business Books
タイトルヨミ シーアールエム ニテンゼロ
サブタイトルヨミ シンリ デ トラエル コキャク ロイヤリティ
シリーズ名ヨミ ビジネス ブックス
人名 波岡 寛/著
人名ヨミ ナミオカ ユタカ
出版者・発行者 宣伝会議
出版者・発行者等ヨミ センデン カイギ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2019.3
ページ数または枚数・巻数 201p
大きさ 19cm
価格 ¥1800
ISBN 978-4-88335-469-6
ISBN 4-88335-469-6
分類記号 675
件名 顧客管理
内容紹介 トランザクションデータ(顧客の行動履歴)に心理軸を加えることで、CRMの新次元が見えてくる。顧客の心理ロイヤリティに重きを置き、顧客ロイヤリティの分析の仕方から、セグメントに合わせた戦術の立て方までを紹介する。
著者紹介 Sacred Heart大学芸術学部グラフィックデザイン科卒業。コモンズ・コンサルティング・パートナーズ代表取締役。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812294591



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