検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0014509178図書一般675/ヒロ18/2F自然貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

アップルのリンゴはなぜかじりかけなのか?

人名 廣中 直行/著
人名ヨミ ヒロナカ ナオユキ
出版者・発行者 光文社
出版年月 2018.8


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル アップルのリンゴはなぜかじりかけなのか?
サブタイトル 心をつかむニューロマーケティング
シリーズ名 光文社新書
シリーズ番号 959
タイトルヨミ アップル ノ リンゴ ワ ナゼ カジリカケ ナノカ
サブタイトルヨミ ココロ オ ツカム ニューロ マーケティング
シリーズ名ヨミ コウブンシャ シンショ
シリーズ番号ヨミ 959
人名 廣中 直行/著
人名ヨミ ヒロナカ ナオユキ
出版者・発行者 光文社
出版者・発行者等ヨミ コウブンシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2018.8
ページ数または枚数・巻数 225p
大きさ 18cm
価格 ¥800
ISBN 978-4-334-04365-0
ISBN 4-334-04365-0
注記 文献:巻末
分類記号 675
件名 マーケティング無意識
内容紹介 商品開発の鉄則は、人々が自分でも気が付いていない「欲求」を呼び覚ますモノを提示すること。「新奇性」と「親近性」、「計画的陳腐化」「単純接触効果」など、最新の脳科学が明らかにしたヒットの方程式を公開する。
著者紹介 1956年山口県生まれ。東京大学大学院人文科学研究科心理学専攻博士課程単位取得退学。(社)マーケティング共創協会研究主幹。著書に「人はなぜハマるのか」「快楽の脳科学」など。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812239916



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング 脳 無意識
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。