蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0014488894 | 図書一般 | 540.67/ミヤ18/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ソニーは銀座でSONYになった
|
人名 |
宮本 喜一/著
|
人名ヨミ |
ミヤモト ヨシカズ |
出版者・発行者 |
プレジデント社
|
出版年月 |
2018.8 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ソニーは銀座でSONYになった |
サブタイトル |
銀座ソニービル物語/盛田が挑んだ日本企業初の“ブランド戦略” |
タイトルヨミ |
ソニー ワ ギンザ デ ソニー ニ ナッタ |
サブタイトルヨミ |
ギンザ ソニー ビル モノガタリ/モリタ ガ イドンダ ニホン キギョウハツ ノ ブランド センリャク |
人名 |
宮本 喜一/著
|
人名ヨミ |
ミヤモト ヨシカズ |
出版者・発行者 |
プレジデント社
|
出版者・発行者等ヨミ |
プレジデントシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2018.8 |
ページ数または枚数・巻数 |
238p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
978-4-8334-5132-1 |
ISBN |
4-8334-5132-1 |
分類記号 |
540.67
|
件名 |
ソニー
/
ビル建築
|
内容紹介 |
ビルの大半にショールームの機能を持たせた、当時の日本としては前例のない試み。建築費32億円。ソニーにとっては失敗の許されない一大プロジェクトだった…。ソニービルの開業と、日本企業初のブランド戦略を辿る。 |
著者紹介 |
1948年奈良市生まれ。一橋大学経済学部卒業。ソニー株式会社、マイクロソフト株式会社を経て独立。ジャーナリスト、翻訳家。著書に「ロマンとソロバン」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812235732 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる