蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0014486906 | 図書一般 | 675/コト18/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
コトラー競争力を高めるマーケティング
|
人名 |
フィリップ・コトラー/著
|
人名ヨミ |
フィリップ コトラー |
出版者・発行者 |
丸善出版
|
出版年月 |
2018.7 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
コトラー競争力を高めるマーケティング |
サブタイトル |
「デジタル消費者」の時代、アジアから世界へ! |
タイトルヨミ |
コトラー キョウソウリョク オ タカメル マーケティング |
サブタイトルヨミ |
デジタル ショウヒシャ ノ ジダイ アジア カラ セカイ エ |
人名 |
フィリップ・コトラー/著
ヘルマワン・カルタジャヤ/著
ホイ・デンフアン/著
山形 浩生/訳
|
人名ヨミ |
フィリップ コトラー ヘルマワン カルタジャヤ ホイ デンフアン ヤマガタ ヒロオ |
人名ヨミ |
|
出版者・発行者 |
丸善出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
マルゼン シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2018.7 |
ページ数または枚数・巻数 |
8,295p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥3800 |
ISBN |
978-4-621-30315-3 |
ISBN |
4-621-30315-3 |
注記 |
原タイトル:Marketing for competitiveness |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
“マーケティングの神様”コトラーが、活況を呈するアジア市場を分析。マーケティングに関する多くの新しい概念とフレームワークを提示する。アジア各国の様々な事例も紹介。 |
著者紹介 |
ケロッグ経営大学院S.C.ジョンソン特別教授。マーケティング思想家。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812233515 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
フィリップ・コトラー ヘルマワン・カルタジャヤ ホイ・デンフアン 山形 浩生
もどる