蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015555915 | 図書一般 | 537.1/マエ18/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
デザインが日本を変える
|
人名 |
前田 育男/著
|
人名ヨミ |
マエダ イクオ |
出版者・発行者 |
光文社
|
出版年月 |
2018.5 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
デザインが日本を変える |
サブタイトル |
日本人の美意識を取り戻す |
シリーズ名 |
光文社新書 |
シリーズ番号 |
949 |
タイトルヨミ |
デザイン ガ ニホン オ カエル |
サブタイトルヨミ |
ニホンジン ノ ビイシキ オ トリモドス |
シリーズ名ヨミ |
コウブンシャ シンショ |
シリーズ番号ヨミ |
949 |
人名 |
前田 育男/著
|
人名ヨミ |
マエダ イクオ |
出版者・発行者 |
光文社
|
出版者・発行者等ヨミ |
コウブンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2018.5 |
ページ数または枚数・巻数 |
241p |
大きさ |
18cm |
価格 |
¥800 |
ISBN |
978-4-334-04355-1 |
ISBN |
4-334-04355-1 |
分類記号 |
537.1
|
件名 |
自動車
/
デザイン(工業)
/
マツダ
|
内容紹介 |
「安くて高性能」では新興国にやられる。生き残るにはブランドを“ひとつ上”へ-。自動車会社マツダの経営危機脱出の立役者となった著者が、デザイン本部長へ就任してからの経緯や魂動デザインの真意、自身の哲学を明かす。 |
著者紹介 |
1959年広島県生まれ。京都工芸繊維大学卒業。マツダ常務執行役員デザイン・ブランドスタイル担当。チーフデザイナーとして、3代目「デミオ」でワールド・カー・オブ・ザ・イヤーを受賞。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812215995 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる