検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 2

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0016640088図書一般537.92/ヤマ24/新着・自然貸出中  ×

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

なぜクルマ好きは性能ではなく物語を買うのか

人名 山崎 明/著
人名ヨミ ヤマザキ アキラ
出版者・発行者 三栄
出版年月 2024.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル なぜクルマ好きは性能ではなく物語を買うのか
サブタイトル 自動車メーカー32ブランドの戦略
タイトルヨミ ナゼ クルマズキ ワ セイノウ デワ ナク ブランド オ カウ ノカ
サブタイトルヨミ ジドウシャ メーカー サンジュウニ ブランド ノ センリャク
人名 山崎 明/著
人名ヨミ ヤマザキ アキラ
出版者・発行者 三栄
出版者・発行者等ヨミ サンエイ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2024.3
ページ数または枚数・巻数 200p
大きさ 21cm
価格 ¥1600
ISBN 978-4-7796-5018-5
ISBN 4-7796-5018-5
分類記号 537.92
件名 自動車
内容紹介 トヨタなどトップ自動車メーカーのブランドは、いかにして現在の地位を作り出したのか? 日欧米32ブランドのブランド形成過程を明らかにし、その強みと今後の展開を予測する。『GENROQ』など掲載を書籍化。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812741921



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

自動車
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。