検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0013895909図書一般588.09/タケ17/2F自然貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

ヒットを育てる!食品の機能性マーケティング

人名 武田 猛/[ほか]著
人名ヨミ タケダ タケシ
出版者・発行者 日経BP社
出版年月 2017.4


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル ヒットを育てる!食品の機能性マーケティング
サブタイトル 売れるモノにはワケもシカケもある
タイトルヨミ ヒット オ ソダテル ショクヒン ノ キノウセイ マーケティング
サブタイトルヨミ ウレル モノ ニワ ワケ モ シカケ モ アル
人名 武田 猛/[ほか]著   藤田 康人/[ほか]著   日経BP総研マーケティング戦略研究所/編
人名ヨミ タケダ タケシ フジタ ヤスト ニッケイ ビーピー ソウケン マーケティング センリャク ケンキュウジョ
出版者・発行者 日経BP社日経BPマーケティング(発売)
出版者・発行者等ヨミ ニッケイ ビーピーシャ/ニッケイ ビーピー マーケティング
出版地・発行地 [東京]/東京
出版・発行年月 2017.4
ページ数または枚数・巻数 303p
大きさ 19cm
価格 ¥1500
ISBN 978-4-8222-3875-9
ISBN 4-8222-3875-9
分類記号 588.09
件名 食品工業保健機能食品栄養補助食品マーケティング
内容紹介 機能性だけでは消費者の心をつかめない! 機能性食品のトレンド、機能性表示食品制度の利用法、機能性エビデンスをベースにヒット商品を育てるためのマーケティングのポイントを解説し、最新の実例を紹介。
著者紹介 グローバルニュートリショングループ代表取締役社長。健康食品ビジネスコンサルタント。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812107984



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

588.09 588.09
食品工業 保健機能食品 栄養補助食品 マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。