蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013895909 | 図書一般 | 588.09/タケ17/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ヒットを育てる!食品の機能性マーケティング
|
人名 |
武田 猛/[ほか]著
|
人名ヨミ |
タケダ タケシ |
出版者・発行者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2017.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ヒットを育てる!食品の機能性マーケティング |
サブタイトル |
売れるモノにはワケもシカケもある |
タイトルヨミ |
ヒット オ ソダテル ショクヒン ノ キノウセイ マーケティング |
サブタイトルヨミ |
ウレル モノ ニワ ワケ モ シカケ モ アル |
人名 |
武田 猛/[ほか]著
藤田 康人/[ほか]著
日経BP総研マーケティング戦略研究所/編
|
人名ヨミ |
タケダ タケシ フジタ ヤスト ニッケイ ビーピー ソウケン マーケティング センリャク ケンキュウジョ |
出版者・発行者 |
日経BP社
/
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッケイ ビーピーシャ/ニッケイ ビーピー マーケティング |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2017.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
303p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
978-4-8222-3875-9 |
ISBN |
4-8222-3875-9 |
分類記号 |
588.09
|
件名 |
食品工業
/
保健機能食品
/
栄養補助食品
/
マーケティング
|
内容紹介 |
機能性だけでは消費者の心をつかめない! 機能性食品のトレンド、機能性表示食品制度の利用法、機能性エビデンスをベースにヒット商品を育てるためのマーケティングのポイントを解説し、最新の実例を紹介。 |
著者紹介 |
グローバルニュートリショングループ代表取締役社長。健康食品ビジネスコンサルタント。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812107984 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
武田 猛 藤田 康人 日経BP総研マーケティング戦略研究所
食品工業 保健機能食品 栄養補助食品 マーケティング
もどる