検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0013579537図書一般366.29/ツホ16/2F社会貸出中  ×

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

士業者が身につけたい顧客をつかむ面談術

人名 坪田 まり子/著
人名ヨミ ツボタ マリコ
出版者・発行者 清文社
出版年月 2016.5


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 士業者が身につけたい顧客をつかむ面談術
タイトルヨミ シギョウシャ ガ ミ ニ ツケタイ コキャク オ ツカム メンダンジュツ
人名 坪田 まり子/著
人名ヨミ ツボタ マリコ
出版者・発行者 清文社
出版者・発行者等ヨミ セイブンシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2016.5
ページ数または枚数・巻数 202p
大きさ 21cm
価格 ¥2000
ISBN 978-4-433-64206-8
ISBN 4-433-64206-8
注記 文献:巻末
分類記号 366.29
件名 資格専門職面接法
内容紹介 おもてなしの基本から、相手本位の説明法、心に残るクロージング、スタッフの心くばりまで、士業者が身につけるべき面談術(話し方・伝え方・聞き方)や心がまえ、ビジネスマナーなどをわかりやすく解説する。
著者紹介 有限会社コーディアル代表取締役。国立大学法人東京学芸大学特命教授。プロフェッショナル・キャリア・カウンセラー。著書に「面接で『特A』をとる!」など。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812014360



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

366.29 366.29
資格 専門職 面接法
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。