蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013411343 | 図書一般 | 675/ヘツ16/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
なぜ、あの「音」を聞くと買いたくなるのか |
サブタイトル |
サウンド・マーケティング戦略 |
タイトルヨミ |
ナゼ アノ オト オ キクト カイタク ナル ノカ |
サブタイトルヨミ |
サウンド マーケティング センリャク |
人名 |
ジョエル・ベッカーマン/著
タイラー・グレイ/著
福山 良広/訳
|
人名ヨミ |
ジョエル ベッカーマン タイラー グレイ フクヤマ ヨシヒロ |
人名ヨミ |
|
出版者・発行者 |
東洋経済新報社
|
出版者・発行者等ヨミ |
トウヨウ ケイザイ シンポウシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2016.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
341p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2400 |
ISBN |
978-4-492-55768-6 |
ISBN |
4-492-55768-6 |
注記 |
原タイトル:The sonic boom |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
/
音響心理学
|
内容紹介 |
ディズニー、アップル、AT&T、フォード…。彼らはなぜ、ここまで「音」にこだわるのか? 米国企業の「音の参謀」が、神経学や心理学的な裏付けが得られた、耳から顧客をつかむ方法を紹介する。 |
著者紹介 |
作曲家、テレビプロデューサー。音楽・広告業界で受賞多数。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811983881 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ジョエル・ベッカーマン タイラー・グレイ 福山 良広
もどる