検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0013411343図書一般675/ヘツ16/2F自然貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

なぜ、あの「音」を聞くと買いたくなるのか

人名 ジョエル・ベッカーマン/著
人名ヨミ ジョエル ベッカーマン
出版者・発行者 東洋経済新報社
出版年月 2016.2


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル なぜ、あの「音」を聞くと買いたくなるのか
サブタイトル サウンド・マーケティング戦略
タイトルヨミ ナゼ アノ オト オ キクト カイタク ナル ノカ
サブタイトルヨミ サウンド マーケティング センリャク
人名 ジョエル・ベッカーマン/著   タイラー・グレイ/著   福山 良広/訳
人名ヨミ ジョエル ベッカーマン タイラー グレイ フクヤマ ヨシヒロ
人名ヨミ  
出版者・発行者 東洋経済新報社
出版者・発行者等ヨミ トウヨウ ケイザイ シンポウシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2016.2
ページ数または枚数・巻数 341p
大きさ 20cm
価格 ¥2400
ISBN 978-4-492-55768-6
ISBN 4-492-55768-6
注記 原タイトル:The sonic boom
分類記号 675
件名 マーケティング音響心理学
内容紹介 ディズニー、アップル、AT&T、フォード…。彼らはなぜ、ここまで「音」にこだわるのか? 米国企業の「音の参謀」が、神経学や心理学的な裏付けが得られた、耳から顧客をつかむ方法を紹介する。
著者紹介 作曲家、テレビプロデューサー。音楽・広告業界で受賞多数。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811983881



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング 音響心理学
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。