蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012686804 | 図書一般 | 588.52/タイ15/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ワンカップ大関は、なぜ、トップを走り続けることができるのか? |
サブタイトル |
日本酒の歴史を変えたマーケティング戦略 |
タイトルヨミ |
ワンカップ オオゼキ ワ ナゼ トップ オ ハシリツズケル コト ガ デキル ノカ |
サブタイトルヨミ |
ニホンシュ ノ レキシ オ カエタ マーケティング センリャク |
人名 |
ダイヤモンド・ビジネス企画/編・著
|
人名ヨミ |
ダイヤモンド ビジネス キカク |
出版者・発行者 |
ダイヤモンド・ビジネス企画
/
ダイヤモンド社(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ダイヤモンド ビジネス キカク/ダイヤモンドシャ |
出版地・発行地 |
東京/東京 |
出版・発行年月 |
2014.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
269p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
978-4-478-08359-8 |
ISBN |
4-478-08359-8 |
分類記号 |
588.52
|
件名 |
大関
/
マーケティング
|
内容紹介 |
「カップ酒」というカテゴリーを生み、日本における飲料業界の歴史を大きく変えた「ワンカップ大関」。誕生の経緯をはじめ、イノベーションを生むための経営者の決意とリーダーシップ、創意工夫などを紹介する。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811842508 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる