検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0011899135図書一般675/シイ13/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

売れる商品は感性工学がある。

人名 椎塚 久雄/著
人名ヨミ シイズカ ヒサオ
出版者・発行者 ベストセラーズ
出版年月 2013.8


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 売れる商品は感性工学がある。
サブタイトル 人の意思決定の9割は「気分」
タイトルヨミ ウレル ショウヒン ワ カンセイ コウガク ガ アル
サブタイトルヨミ ヒト ノ イシ ケッテイ ノ キュウワリ ワ キブン
人名 椎塚 久雄/著
人名ヨミ シイズカ ヒサオ
出版者・発行者 ベストセラーズ
出版者・発行者等ヨミ ベスト セラーズ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2013.8
ページ数または枚数・巻数 191p
大きさ 19cm
価格 ¥1300
ISBN 978-4-584-13512-9
ISBN 4-584-13512-9
分類記号 675
件名 マーケティング感性工学
内容紹介 ユーザーの望む「楽しさ」「心地よさ」「面白さ」を商品やサービスという形にする最先端の研究、感性工学。その成果から多くのヒット商品が誕生している。感性工学の研究成果や研究方法、実例を紹介する。
著者紹介 工学院大学情報学部教授。工学博士。日本感性工学会会長。主に「感性価値創造の数理モデル」「ユーザ感性モデル」「WOWモデル」等の構築を中心とした研究に関心を持っている。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811696203



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング 感性工学
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。