検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0011960234図書一般621.4/オカ13/2F自然貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

フラワーマーケティング入門

人名 小川 孔輔/著
人名ヨミ オガワ コウスケ
出版者・発行者 誠文堂新光社
出版年月 2013.4


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル フラワーマーケティング入門
サブタイトル 花が売れるしくみのつくりかた
タイトルヨミ フラワー マーケティング ニュウモン
サブタイトルヨミ ハナ ガ ウレル シクミ ノ ツクリカタ
人名 小川 孔輔/著
人名ヨミ オガワ コウスケ
出版者・発行者 誠文堂新光社
出版者・発行者等ヨミ セイブンドウ シンコウシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2013.4
ページ数または枚数・巻数 285p
大きさ 19cm
価格 ¥1400
ISBN 978-4-416-71338-9
ISBN 4-416-71338-9
分類記号 621.4
件名 花卉園芸業生花商マーケティング
内容紹介 マーケティングの視点から花業界の現状を整理し、フラワービジネスを展開するために知っておくべきマーケティングの知識を解説する。『農耕と園芸』の連載コラムを再編集し、著者のホームページの記事コラムを加えて書籍化。
著者紹介 1951年秋田県生まれ。東京大学大学院中退。法政大学経営大学院イノベーションマネジメント研究科教授。日本フローラルマーケティング協会会長なども兼任。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811663871



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

小川 孔輔
621.4 621.4
花卉 園芸業 生花商 マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。