蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011789872 | 図書一般 | 675/オカ13/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ブランド戦略の実際 |
シリーズ名 |
日経文庫 |
シリーズ番号 |
487 |
タイトルヨミ |
ブランド センリャク ノ ジッサイ |
シリーズ名ヨミ |
ニッケイ ブンコ |
シリーズ番号ヨミ |
487 |
人名 |
小川 孔輔/著
|
人名ヨミ |
オガワ コウスケ |
出版者・発行者 |
日本経済新聞社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ケイザイ シンブンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
1994.1 |
ページ数または枚数・巻数 |
169p |
大きさ |
18cm |
価格 |
¥728 |
ISBN |
9784532104870 |
ISBN |
4-532-10487-4 |
分類記号 |
675
|
件名 |
ブランディング
|
内容紹介 |
ブランド・マネジメントに必要な基礎知識とブランド戦略を展開するために必須と考えられるポイントを、初心者向けにやさしく解説した。日米欧のブランドと企業について、具体的な事例を豊富に取り入れてある。 |
言語区分 |
zzz |
タイトルコード |
1009811655160 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる