検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0011785169図書一般675/ハシ13/書庫貸出中  ×

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

リピーターになる時期は予測できる

人名 橋本 陽輔/著
人名ヨミ ハシモト ヨウスケ
出版者・発行者 ビジネス社
出版年月 2012.12


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル リピーターになる時期は予測できる
サブタイトル 顧客が倍増する“リピート曲線”の秘密
タイトルヨミ リピーター ニ ナル ジキ ワ ヨソク デキル
サブタイトルヨミ コキャク ガ バイゾウ スル リピート キョクセン ノ ヒミツ
人名 橋本 陽輔/著
人名ヨミ ハシモト ヨウスケ
出版者・発行者 ビジネス社
出版者・発行者等ヨミ ビジネスシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2012.12
ページ数または枚数・巻数 180p
大きさ 19cm
価格 ¥1400
ISBN 978-4-8284-1688-5
ISBN 4-8284-1688-5
分類記号 675
件名 顧客管理
内容紹介 顧客は管理するな、フォローせよ! 時々刻々と移り変わる顧客リストを把握し、対策を練るためのツール「顧客ポートフォリオ・マネジメント理論」の基本理念と、応用の仕方、実践に即した活用法を詳細に説明する。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811616328



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
顧客管理
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。