検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0011610573図書一般675/サト13/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

売れないモノの9割は売れるモノに変えられる

人名 佐藤 昌弘/著
人名ヨミ サトウ マサヒロ
出版者・発行者 アスコム
出版年月 2012.11


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 売れないモノの9割は売れるモノに変えられる
タイトルヨミ ウレナイ モノ ノ キュウワリ ワ ウレル モノ ニ カエラレル
人名 佐藤 昌弘/著
人名ヨミ サトウ マサヒロ
出版者・発行者 アスコム
出版者・発行者等ヨミ アスコム
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2012.11
ページ数または枚数・巻数 255p
大きさ 19cm
価格 ¥1300
ISBN 978-4-7762-0744-3
ISBN 4-7762-0744-3
注記 汚れ・折れあり
注記 文献:p254〜255
分類記号 675
件名 消費者マーケティング
内容紹介 売れないモノと売れるモノの差は紙一重。ちょっとの工夫で面白いように売れる! 今日から実践できる顧客心理のつかみかたを紹介。「人のこころ」をテーマに、ビジネスに改善を加える具体的な方法を数多く盛り込む。
著者紹介 京都大学工学部卒業。(株)マーケティングトルネード代表取締役。経営コンサルタント、中小企業診断士取得。著書に「凡人が最強営業マンに変わる魔法のセールストーク」など。
言語区分 zzz
タイトルコード 1009811607073



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
消費者 マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。