検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0010890531図書一般601.1/タム12/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

ブランドの誕生

人名 田村 正紀/著
人名ヨミ タムラ マサノリ
出版者・発行者 千倉書房
出版年月 2011.12


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル ブランドの誕生
サブタイトル 地域ブランド化実現への道筋
タイトルヨミ ブランド ノ タンジョウ
サブタイトルヨミ チイキ ブランドカ ジツゲン エノ ミチスジ
人名 田村 正紀/著
人名ヨミ タムラ マサノリ
出版者・発行者 千倉書房
出版者・発行者等ヨミ チクラ ショボウ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2011.12
ページ数または枚数・巻数 4,4,180p
大きさ 20cm
価格 ¥2200
ISBN 978-4-8051-0987-8
ISBN 4-8051-0987-8
分類記号 601.1
件名 地域開発ブランディング
内容紹介 全国市場ではまだ名前さえよく知られていない特産品が、全国ブランド化していく道筋を、「出会い活動による試買市場の開拓」「試買市場から常用市場への途」「ブランド化の実現とその果実」といった段階に分けて検証する。
著者紹介 神戸大学名誉教授、北海学園特任教授。商学博士。専攻はマーケティング・流通システム。著書に「業態の盛衰」「マーケティング・メトリクス」「消費者の歴史」など。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811495332



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

601.1 601.1
地域開発 ブランディング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。