検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0010209971図書一般601.1/オオ10/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

地域ブランド戦略と雇用創出

人名 大分大学経済学部/編
人名ヨミ オオイタ ダイガク ケイザイガクブ
出版者・発行者 白桃書房
出版年月 2010.12


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 地域ブランド戦略と雇用創出
タイトルヨミ チイキ ブランド センリャク ト コヨウ ソウシュツ
人名 大分大学経済学部/編   松隈 久昭/[ほか]著
人名ヨミ オオイタ ダイガク ケイザイガクブ マツグマ ヒサアキ
出版者・発行者 白桃書房
出版者・発行者等ヨミ ハクトウ ショボウ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2010.12
ページ数または枚数・巻数 7,209p
大きさ 22cm
価格 ¥3000
ISBN 978-4-561-64194-0
ISBN 4-561-64194-0
分類記号 601.1
件名 地域開発ブランディング雇用
内容紹介 近年注目を集める「地域ブランド」について、九州を中心とした具体的な事例や関係者へのアンケート結果を盛り込みながら、経営学の理論を応用してそのあり方や問題解決の方向性を探る。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811367793



目次


内容細目

地域ブランドとマーケティング   1-20
松隈 久昭/著
地域ブランドと競争戦略   21-40
仲本 大輔/著
地域ブランドづくりと新規事業開発戦略   ミドルのリーダーシップの重要性   41-64
仲本 大輔/著
地域ブランド推進と地域の雇用創出・人材開発   事業のライフサイクル理論と分析手法の応用   65-85
薄上 二郎/著
知識創造理論の視点からみた地域ブランドづくりと支援   87-109
安部 博文/著
水産物の地域ブランド戦略   111-136
松隈 久昭/著
国産材の地域ブランド戦略   製材用材を中心として   137-155
松隈 久昭/著
地域ブランド推進と地方自治体によるアンテナショップの課題   ケラーのブランドマネジメントモデルの視点から   157-175
薄上 二郎/著
アンケート調査結果にみる地域ブランドと雇用創出・人材開発   177-202
薄上 二郎/著
今後の研究課題   203-206
松隈 久昭/著

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

601.1 601.1
地域開発 ブランディング 雇用
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。