検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0009760786図書一般675/エハ10/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

コカ・コーラパークが挑戦するエコシステム・マーケティング

人名 江端 浩人/著
人名ヨミ エバタ ヒロト
出版者・発行者 ファーストプレス
出版年月 2009.11


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル コカ・コーラパークが挑戦するエコシステム・マーケティング
サブタイトル 企業と消費者のつながり方が、劇的に変わる
タイトルヨミ コカ コーラ パーク ガ チョウセン スル エコシステム マーケティング
サブタイトルヨミ キギョウ ト ショウヒシャ ノ ツナガリカタ ガ ゲキテキ ニ カワル
人名 江端 浩人/著   本荘 修二/著
人名ヨミ エバタ ヒロト ホンジョウ シュウジ
出版者・発行者 ファーストプレス
出版者・発行者等ヨミ ファースト プレス
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2009.11
ページ数または枚数・巻数 211p
大きさ 19cm
価格 ¥1600
ISBN 978-4-904336-39-7
ISBN 4-904336-39-7
注記 文献:巻末
分類記号 675
件名 インターネットマーケティング日本コカ・コーラ
内容紹介 従来型マス・マーケティングから、企業が消費者と直接コミュニケーションするモデルへ-。新しいマーケティング戦略「エコシステム・マーケティング」について、日本コカ・コーラでの先進的な取り組みとともに紹介する。
著者紹介 米国生まれ。スタンフォード大学MBA。日本コカ・コーラインターラクティブマーケティング統括部長。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811242992



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
インターネットマーケティング 日本コカ・コーラ
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。