検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0009447723図書一般675/ヤマ10/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

「買う気」の法則

人名 山本 直人/著
人名ヨミ ヤマモト ナオト
出版者・発行者 アスキー・メディアワークス
出版年月 2009.7


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 「買う気」の法則
サブタイトル 広告崩壊時代のマーケティング戦略
シリーズ名 アスキー新書
シリーズ番号 116
タイトルヨミ カウ キ ノ ホウソク
サブタイトルヨミ コウコク ホウカイ ジダイ ノ マーケティング センリャク
シリーズ名ヨミ アスキー シンショ
シリーズ番号ヨミ 116
人名 山本 直人/著
人名ヨミ ヤマモト ナオト
出版者・発行者 アスキー・メディアワークス角川グループパブリッシング(発売)
出版者・発行者等ヨミ アスキー メディア ワークス/カドカワ グループ パブリッシング
出版地・発行地 東京/東京
出版・発行年月 2009.7
ページ数または枚数・巻数 207p
大きさ 18cm
価格 ¥743
ISBN 978-4-04-867998-5
ISBN 4-04-867998-5
新聞書評情報 読売新聞
書評掲載日 2009/09/13
分類記号 675
件名 マーケティング広告
内容紹介 商品の価格帯や価値によって、消費者行動(心理)は全く異なってくる。「人」と「商品」の関係から、カテゴリーに応じた4つの戦略オプションを分析し、新しいマーケティングモデルを提唱する。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811206092



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

山本 直人
675 675
マーケティング 広告
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。