検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0008841124図書一般675/タカ09/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

消費者購買行動

人名 高橋 郁夫/著
人名ヨミ タカハシ イクオ
出版者・発行者 千倉書房
出版年月 2008.10


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 消費者購買行動
サブタイトル 小売マーケティングへの写像
タイトルヨミ ショウヒシャ コウバイ コウドウ
サブタイトルヨミ コウリ マーケティング エノ シャゾウ
人名 高橋 郁夫/著
人名ヨミ タカハシ イクオ
版次 3訂
出版者・発行者 千倉書房
出版者・発行者等ヨミ チクラ ショボウ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2008.10
ページ数または枚数・巻数 6,8,343,6p
大きさ 22cm
価格 ¥3600
ISBN 978-4-8051-0914-4
ISBN 4-8051-0914-4
注記 文献:p325〜343
分類記号 675
件名 消費者マーケティング
内容紹介 消費者購買行動を意思決定プロセスとして捉え、そこから生まれる基本的研究課題について、文献研究と様々な調査データを用いた統計的研究を交え、理論的・実証的分析を試みる。失敗とリカバリーの及ぼす影響を追記した3訂。
著者紹介 慶應義塾大学大学院商学研究科博士課程修了。同大学商学部教授。博士(商学)。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811127180
目次 第Ⅰ部 消費者行動の理論的研究
第1章 小売マーケティングと消費者行動:基本的視座と本書の構成/第2章 小売業の生産性と消費者の買物生産性/第3章 消費者行動の規定要因と購買意思決定プロセス/第4章 消費者調査研究の類型と方法/第5章 マーケティング研究と統計的手法
第Ⅱ部 買物の場における購買行動への実証的展開
第6章 市場細分化と買物行動/第7章 買物行動における消費者の価格情報処理/第8章 小売形態と非計画購買/第9章 生産者による製品情報提供と消費者購買意思決定プロセス/第10章 無店舗販売小売業とインホーム・ショッピング/第11章 買物行動と消費者満足/第12章 店舗レベルにおける小売マーケティング成果と買物行動/第13章 サービスの失敗とそのマーケティング対応



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
消費者 マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。