蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0008841124 | 図書一般 | 675/タカ09/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
消費者購買行動
|
人名 |
高橋 郁夫/著
|
人名ヨミ |
タカハシ イクオ |
出版者・発行者 |
千倉書房
|
出版年月 |
2008.10 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
消費者購買行動 |
サブタイトル |
小売マーケティングへの写像 |
タイトルヨミ |
ショウヒシャ コウバイ コウドウ |
サブタイトルヨミ |
コウリ マーケティング エノ シャゾウ |
人名 |
高橋 郁夫/著
|
人名ヨミ |
タカハシ イクオ |
版次 |
3訂 |
出版者・発行者 |
千倉書房
|
出版者・発行者等ヨミ |
チクラ ショボウ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2008.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
6,8,343,6p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥3600 |
ISBN |
978-4-8051-0914-4 |
ISBN |
4-8051-0914-4 |
注記 |
文献:p325〜343 |
分類記号 |
675
|
件名 |
消費者
/
マーケティング
|
内容紹介 |
消費者購買行動を意思決定プロセスとして捉え、そこから生まれる基本的研究課題について、文献研究と様々な調査データを用いた統計的研究を交え、理論的・実証的分析を試みる。失敗とリカバリーの及ぼす影響を追記した3訂。 |
著者紹介 |
慶應義塾大学大学院商学研究科博士課程修了。同大学商学部教授。博士(商学)。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811127180 |
目次 |
第Ⅰ部 消費者行動の理論的研究 |
|
第1章 小売マーケティングと消費者行動:基本的視座と本書の構成/第2章 小売業の生産性と消費者の買物生産性/第3章 消費者行動の規定要因と購買意思決定プロセス/第4章 消費者調査研究の類型と方法/第5章 マーケティング研究と統計的手法 |
|
第Ⅱ部 買物の場における購買行動への実証的展開 |
|
第6章 市場細分化と買物行動/第7章 買物行動における消費者の価格情報処理/第8章 小売形態と非計画購買/第9章 生産者による製品情報提供と消費者購買意思決定プロセス/第10章 無店舗販売小売業とインホーム・ショッピング/第11章 買物行動と消費者満足/第12章 店舗レベルにおける小売マーケティング成果と買物行動/第13章 サービスの失敗とそのマーケティング対応 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる