蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0008763427 | 図書一般 | 675/ウシ08/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
視覚マーケティングのススメ |
サブタイトル |
少ない投資で大きく儲けるデザイン戦略 |
タイトルヨミ |
シカク マーケティング ノ ススメ |
サブタイトルヨミ |
スクナイ トウシ デ オオキク モウケル デザイン センリャク |
人名 |
ウジ トモコ/著
|
人名ヨミ |
ウジ トモコ |
出版者・発行者 |
クロスメディア・パブリッシング
/
明日香出版社(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
クロス メディア パブリッシング/アスカ シュッパンシャ |
出版地・発行地 |
東京/東京 |
出版・発行年月 |
2008.5 |
ページ数または枚数・巻数 |
204p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
978-4-7569-1199-5 |
ISBN |
4-7569-1199-5 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
/
デザイン
|
内容紹介 |
デザインを「視覚マーケティング」としてとらえ、ビジネスに活かすための実用書。デザインで商品・サービス力、売上、顧客満足度、広告・宣伝効果を上げる手法や、デザイン・センスを磨く5つのポイントなどを解説する。 |
著者紹介 |
多摩美術大学デザイン科卒業。株式会社ウジパブリシティー代表。ビジュアルディレクターとして、事業転換期のデザイン戦略等を立案。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811077940 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる