蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0007672082 | 図書一般 | 675/ミリ07/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
できない人ほど、データに頼る |
サブタイトル |
ビジネスチャンスは直感から生まれる |
タイトルヨミ |
デキナイ ヒト ホド データ ニ タヨル |
サブタイトルヨミ |
ビジネス チャンス ワ チョッカン カラ ウマレル |
人名 |
アンディ・ミリガン/著
ショーン・スミス/著
酒井 光雄/監訳
西原 徹朗/訳
松田 妹子/訳
|
人名ヨミ |
アンディ ミリガン ショーン スミス サカイ ミツオ ニシハラ テツロウ マツダ マイコ |
人名ヨミ |
|
出版者・発行者 |
ダイヤモンド社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ダイヤモンドシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2007.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
8,189p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1429 |
ISBN |
978-4-478-00071-7 |
ISBN |
4-478-00071-7 |
注記 |
原タイトル:See,feel,think,do |
新聞書評情報 |
読売新聞 |
書評掲載日 |
2007/06/10 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
調査や分析よりも、己の直感を信じるビジネスリーダーから、画期的なアイデアは生まれる。「見て、感じて、考えて、実行する」ことこそが成功への第一歩。人間の直感がどのようにビジネスチャンスを生むかを示す。 |
著者紹介 |
インターブランド社ディレクターとして、数多くのブランド戦略を手がける。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810962567 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
アンディ・ミリガン ショーン・スミス 酒井 光雄 西原 徹朗 松田 妹子
もどる