蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0007634280 | 図書一般 | 675/イシ07/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
コーポレートブランディング格闘記
|
人名 |
石井 淳蔵/著
|
人名ヨミ |
イシイ ジュンゾウ |
出版者・発行者 |
日経広告研究所
|
出版年月 |
2007.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
コーポレートブランディング格闘記 |
サブタイトル |
B to Bブランディングの実践ストーリー |
タイトルヨミ |
コーポレート ブランディング カクトウキ |
サブタイトルヨミ |
ビー トゥー ビー ブランディング ノ ジッセン ストーリー |
人名 |
石井 淳蔵/著
横田 浩一/著
|
人名ヨミ |
イシイ ジュンゾウ ヨコタ コウイチ |
出版者・発行者 |
日経広告研究所
/
日本経済新聞出版社(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッケイ コウコク ケンキュウジョ/ニホン ケイザイ シンブン シュッパンシャ |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2007.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
205p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1400 |
ISBN |
978-4-532-64072-9 |
ISBN |
4-532-64072-9 |
分類記号 |
675
|
件名 |
ブランディング
|
内容紹介 |
BtoBの会社にブランドは必要か? 産業用部品を生産する吉村電工という会社を舞台に、会社にとってのブランドの必要性やブランド構築の方法をストーリー仕立てで解説する、ブランドを実践する人のための入門書。 |
著者紹介 |
神戸大学大学院経営学研究科教授。経営科学文献賞、日本商業学会賞、商工金融研究奨励賞受賞。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810952887 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる