検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0007597511図書一般675/アイ07/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

ベーシックマーケティング入門

人名 相原 修/著
人名ヨミ アイハラ オサム
出版者・発行者 日本経済新聞出版社
出版年月 2007.1


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル ベーシックマーケティング入門
シリーズ名 日経文庫
シリーズ番号 1812
タイトルヨミ ベーシック マーケティング ニュウモン
シリーズ名ヨミ ニッケイ ブンコ
シリーズ番号ヨミ 1812
人名 相原 修/著
人名ヨミ アイハラ オサム
版次 第4版
出版者・発行者 日本経済新聞出版社
出版者・発行者等ヨミ ニホン ケイザイ シンブン シュッパンシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2007.1
ページ数または枚数・巻数 205p
大きさ 18cm
価格 ¥1000
ISBN 978-4-532-11812-9
ISBN 4-532-11812-9
分類記号 675
件名 マーケティング
内容紹介 戦略から製品開発、流通、価格設定、広告までマーケティングに関するすべてを身近な事例、トピックスとともに解説。消費行動やコミュニケーションの変化がマーケティングに及ぼしている影響を中心に改訂した第4版。
著者紹介 1949年横浜生まれ。一橋大学大学院商学研究科修了。成蹊大学経済学部教授。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810929643



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。