検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0007584568図書一般675/タイ07/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

ケロッグ経営大学院ブランド実践講座

人名 アリス・M.タイボー/編著
人名ヨミ アリス M タイボー
出版者・発行者 ダイヤモンド社
出版年月 2006.12


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル ケロッグ経営大学院ブランド実践講座
サブタイトル 戦略の実行を支える20の視点
タイトルヨミ ケロッグ ケイエイ ダイガクイン ブランド ジッセン コウザ
サブタイトルヨミ センリャク ノ ジッコウ オ ササエル ニジュウ ノ シテン
人名 アリス・M.タイボー/編著   ティム・カルキンス/編著   小林 保彦/監訳   広瀬 哲治/監訳   電通IMCプランニング・センター/訳
人名ヨミ アリス M タイボー ティム カルキンス コバヤシ ヤスヒコ ヒロセ テツジ デンツウ アイエムシー プランニング センター
人名ヨミ  
出版者・発行者 ダイヤモンド社
出版者・発行者等ヨミ ダイヤモンドシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2006.12
ページ数または枚数・巻数 14,359p
大きさ 22cm
価格 ¥3500
ISBN 4-478-50274-9
注記 原タイトル:Kellogg on branding
分類記号 675
件名 ブランディング
内容紹介 マーケティングの第一人者が集結する世界最高峰のブランド論講座の全貌を初公開。ブランディングの基礎、ブランドの構築と活用、戦略の実現といったテーマについて専門家たちが様々な視点を提供。ブランド成功の秘訣を明かす。
著者紹介 ノースウェスタン大学ケロッグ経営大学院ハロルド・T・マーティン基金教授、マーケティング学科長。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810922905



目次


内容細目

ブランディングの課題   1-9
ティム・カルキンス/著
ブランド・ポジショニング   13-30
アリス・M.タイボー/著 ブライアン・スターンサル/著
ブランドのデザイン   31-46
ボビー・J.カルダー/著
ブランドの意味   47-65
ジョン・F.シェリーJr./著
ブランド競争戦略   69-89
グレゴリー・S.カーペンター/著 ケント・ナカモト/著
ブランド拡張戦略   91-105
ブリジット・M.ブレイグ/著 アリス・M.タイボー/著
ブランド・ポートフォリオ戦略   107-131
ティム・カルキンス/著
広告によるブランド構築   135-156
ブライアン・スターンサル/著 アンジェラ・Y.リー/著
関係性ブランディングとCRM   157-178
エドワード・C.マルトハウス/著 ボビー・J.カルダー/著
B2B市場のブランド戦略   179-197
ジェームズ・C.アンダーソン/著 グレゴリー・S.カーペンター/著
サービスのブランディング   199-212
エイミー・L.オストロム/ほか著
ハイテク市場のブランディング   213-236
モハン・ソーニー/著
ブランド主導の組織づくり   237-254
スコット・デイビス/著
ブランド価値の測定   255-282
ドン・シュルツ/著 ハイジ・シュルツ/著
メガブランドの構築   285-294
マーク・R.ゴールドストン/著
フレーム・オブ・レファレンスの活用   295-301
マーク・シャピロ/著
ブランドのネーミング   303-312
キャロル・L.バーニック/著
グローバル・ブランドの構築   313-322
ベッツィー・ホールデン/著
ブランド構築と組織文化   323-332
ゲイリー・A.メクレンバーグ/著
組織とブランディング   333-340
E.デービッド・クーリッジⅢ世/著
UPSのインターナル・ブランディング   341-349
エド・バックレイ/著 マット・ウィリアムス/著

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
ブランディング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。