蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0007747322 | 図書一般 | 674/シヤ06/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
テレビCM崩壊 |
サブタイトル |
マス広告の終焉と動き始めたマーケティング2.0 |
シリーズ名 |
Ad Innovator Books |
タイトルヨミ |
テレビ シーエム ホウカイ |
サブタイトルヨミ |
マス コウコク ノ シュウエン ト ウゴキハジメタ マーケティング ニテンゼロ |
シリーズ名ヨミ |
アド イノヴェーター ブックス |
人名 |
Joseph Jaffe/著
織田 浩一/監修
西脇 千賀子/訳
水野 さより/訳
|
人名ヨミ |
Joseph Jaffe オリタ コウイチ ニシワキ チカコ ミズノ サヨリ |
出版者・発行者 |
翔泳社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ショウエイシャ |
出版地・発行地 |
[東京] |
出版・発行年月 |
2006.7 |
ページ数または枚数・巻数 |
272p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1600 |
ISBN |
4-7981-1114-7 |
注記 |
原タイトル:Life after the 30‐second spot |
新聞書評情報 |
朝日新聞 |
書評掲載日 |
2006/08/27 |
分類記号 |
674
|
件名 |
広告
/
マーケティング
|
内容紹介 |
マーケティングのフレームワークを再検討し、テレビCM、マス広告に代わる新時代のマーケティング手法としての10のアプローチを、解決策として実践的に紹介。新時代のマーケティング戦略のための実務書。 |
著者紹介 |
ニューマーケティング分野におけるコンサルタント。jaffe,L.L.C.代表。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810881120 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
Joseph Jaffe 織田 浩一 西脇 千賀子 水野 さより
もどる