蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0007154040 | 図書一般 | 675/タム06/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
バリュー消費 |
サブタイトル |
「欲ばりな消費集団」の行動原理 |
タイトルヨミ |
バリュー ショウヒ |
サブタイトルヨミ |
ヨクバリ ナ ショウヒ シュウダン ノ コウドウ ゲンリ |
人名 |
田村 正紀/著
|
人名ヨミ |
タムラ マサノリ |
出版者・発行者 |
日本経済新聞社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ケイザイ シンブンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2006.1 |
ページ数または枚数・巻数 |
250p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
4-532-35197-9 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
/
消費者
|
内容紹介 |
低価格志向、価額志向に続いて目立ち始めたのは、高品質・機能と低価格の両立を追求、生活の質と合理化を目指すバリュー消費だ。マーケティング研究の第一人者が大規模な調査に基づき、消費の新潮流と対応策を解明する。 |
著者紹介 |
1940年大阪生まれ。神戸大学大学院経営学研究科博士課程中退。大阪産業大学教授、神戸大学名誉教授、商学博士。著書に「現代の市場戦略」「マーケティング力」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810825578 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる