蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0007435035 | 図書一般 | 588.09/コハ06/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
中食市場のブランド化戦略
|
人名 |
小林 憲一郎/著
|
人名ヨミ |
コバヤシ ケンイチロウ |
出版者・発行者 |
同友館
|
出版年月 |
2005.9 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
中食市場のブランド化戦略 |
サブタイトル |
限定品マーケティングのすすめ |
タイトルヨミ |
ナカショク シジョウ ノ ブランドカ センリャク |
サブタイトルヨミ |
ゲンテイヒン マーケティング ノ ススメ |
人名 |
小林 憲一郎/著
|
人名ヨミ |
コバヤシ ケンイチロウ |
出版者・発行者 |
同友館
|
出版者・発行者等ヨミ |
ドウユウカン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2005.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
8,184p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2200 |
ISBN |
4-496-04018-2 |
分類記号 |
673.97
|
件名 |
中食産業
/
マーケティング
|
内容紹介 |
ますます拡大する中食市場でこれから重要なのはブランド化だ。ブランドの本質を「稀少性」に求め、実現するには限定品マーケティングが必要である。長年コンサルタントだった著者が記したブランド化の具体的方法とは!? |
著者紹介 |
1947年茨城県生まれ。横浜市立大学商学部経営学科卒業。現在、流通経済大学大学院物流情報学研究科教授。中小企業診断士、日本経営診断学会理事。著書に「急成長するアイテムショップ」等。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810778417 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる