検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0006945182図書一般675/カシ05/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

現代マーケティングの革新と課題

人名 柏木 重秋/編
人名ヨミ カシワギ シゲアキ
出版者・発行者 東海大学出版会
出版年月 2005.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 現代マーケティングの革新と課題
サブタイトル 顧客満足・関係性マネジメント・営業戦略の新発想
タイトルヨミ ゲンダイ マーケティング ノ カクシン ト カダイ
サブタイトルヨミ コカク マンゾク カンケイセイ マネジメント エイギョウ センリャク ノ シンハッソウ
人名 柏木 重秋/編
人名ヨミ カシワギ シゲアキ
出版者・発行者 東海大学出版会
出版者・発行者等ヨミ トウカイ ダイガク シュッパンカイ
出版地・発行地 秦野
出版・発行年月 2005.3
ページ数または枚数・巻数 10,276p
大きさ 22cm
価格 ¥2800
ISBN 4-486-01681-5
分類記号 675
件名 マーケティング
件名 柏木 重秋
件名 カシワギ シゲアキ
内容紹介 顧客満足・従業員満足のマーケティング革新、関係性・ターゲット論のマーケティング革新、流通・営業のマーケティング革新の3部で構成。マーケティングの世界で求められている新しい概念や考え方、発想方法を提案する。
著者紹介 1934年長崎県生まれ。東海大学文学部広報学科教授を経て、早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学専攻教授。著書に「マーケティング総論」など。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810737056



目次


内容細目

顧客満足研究の新ステージ   概念から戦略へ   3-24
永井 猛/著
サービス・マネジメントにおける内部顧客へのマーケティング   25-50
木村 達也/著
顧客満足とロイヤルティの関係再考   果たして不満足の顧客はテロリストか   51-70
小泉 眞人/著
ブランド・ロイヤルティの新しい方向性   71-96
有吉 秀樹/著
成熟市場の進展によるプロダクト・ライフサイクルの変形と関係性マーケティング   99-122
原田 一郎/著
米国マニュファクチャラーズ・レップの関係性マネジメント   123-154
笠原 英一/著
IMC(統合型マーケティング・コミュニケーション)のフロンティア   システム的思考のコミュニケーション・ターゲット論への跳躍   155-174
日高 光宣/著
顧客との戦略的リレーションシップ構築に向けた試論   ターゲット設定技術論の現代的問題点と再考   175-193
毛谷村 剛太郎/著
ソリューション型営業戦略革新とマーケティング戦略革新   197-223
新津 重幸/著
商店街の活性化   街づくりと組合組織活性化の視点から   225-245
鈴木 孝/著
競争優位の確保と維持   大型百貨店の持続的競争優位の確保   247-262
金 必中/著

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
柏木 重秋 マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。