検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0006926588図書一般675/サル05/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

心脳マーケティング

人名 ジェラルド・ザルトマン/著
人名ヨミ ジェラルド ザルトマン
出版者・発行者 ダイヤモンド社
出版年月 2005.2


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 心脳マーケティング
サブタイトル 顧客の無意識を解き明かす
シリーズ名 Harvard business school press
タイトルヨミ シンノウ マーケティング
サブタイトルヨミ コカク ノ ムイシキ オ トキアカス
シリーズ名ヨミ ハーヴァード ビジネス スクール プレス
人名 ジェラルド・ザルトマン/著   藤川 佳則/訳   阿久津 聡/訳
人名ヨミ ジェラルド ザルトマン フジカワ ヨシノリ アクツ サトシ
出版者・発行者 ダイヤモンド社
出版者・発行者等ヨミ ダイヤモンドシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2005.2
ページ数または枚数・巻数 9,363p
大きさ 22cm
価格 ¥2800
ISBN 4-478-50216-1
注記 原タイトル:How customers think
分類記号 675
件名 マーケティング
内容紹介 顧客の考えや感じ方を理解し、それに基づく価値を提供することが困難かつ重要となっている。様々な専門分野をまたいだ視点で消費者像を捉え直し、「心・脳・体・社会」を統合する新しいマーケティング・パラダイムを提案。
著者紹介 ハーバード大学経営大学院名誉教授。同大学院市場心脳研究所所長。オルソン・ザルトマン・アソシエイツ(コンサルティング)のパートナー。専門は消費者行動論。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810719438



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。