検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0006018725図書一般675/ワタ04/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

マーケティング・リボリューション

人名 和田 充夫/編
人名ヨミ ワダ ミツオ
出版者・発行者 有斐閣
出版年月 2004.7


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル マーケティング・リボリューション
サブタイトル 理論と実践のフロンティア
タイトルヨミ マーケティング リボリューション
サブタイトルヨミ リロン ト ジッセン ノ フロンティア
人名 和田 充夫/編   新倉 貴士/編
人名ヨミ ワダ ミツオ ニイクラ タカシ
出版者・発行者 有斐閣
出版者・発行者等ヨミ ユウヒカク
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2004.7
ページ数または枚数・巻数 225p
大きさ 22cm
価格 ¥2500
ISBN 4-641-16215-8
分類記号 675
件名 マーケティング
内容紹介 マーケティング・リボリューションを「戦略行動」「消費者行動」「対象領域」の3つの側面から解説。現実の動向と理論分析の交差するニューフロンティアを紹介することで、現代マーケティングの最新の全体像が把握できる。
著者紹介 1944年生まれ。慶応義塾大学大学院経営管理研究科教授。著書に「ブランド価値共創」など。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810587831



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。